« 高崎(^^)/ | トップページ | ハガキ(^^)/ »

出逢い(^^)/

Dsc03592 昨日は、朝起きたら、高崎は一面の銀世界でした。

これまた貴重な体験でした。

昨日は、高崎→東京→横浜と関東を満喫。

結局、広島に帰ったのは、23時過ぎでしたが、今回もとても充実した出張となりました。

本当にたくさんの出逢いがあり、たくさんのチャンスもいただいています。

自分のものにできるように、頑張っていきます。(^^)/

そして・・・。

出逢いといえば・・・。

一昨日、すごい出逢いがありました。

高崎へ行く途中に、上野で乗り換えのために、キヨスクに立ち寄ったところ・・・。

「おおおおおおおおおおおおっ」

お互いが、

「おおおおおおおおおおおおっ」

という奇声を・・・。

何と、大学時代の同級生にばったりと遭遇。

大学卒業以来の再会ということで、実に10年以上ぶりでしょうか。

何度かメールのやりとりはしたことがあったのですが、本当に驚き、桃の木、山椒の木です。

日本は狭いと感じたとともに、出逢いの大切さを更に痛感しました。

たくさんの人がいる中での、貴重な出逢い。

出逢い、そしてご縁をたいせつにして生きたいと思います。

Dsc03596 もちろん、人と人との出逢いが一番ですが、全てのモノやコトとの出逢いも大切だと思うので、全てに感謝をしながら、頑張っていきます。(^^)/

久しぶりの広島です。

仕事が山積みになっていますが・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、高崎市の銀世界と、横浜のシューマイです。)

『ゴミの仕分け』

 集めたゴミの仕分けにも方法があります。
 広げたゴミの山から一つずつ選り分けるような仕分けをしております
 と、際限がありません。
 コツは、ゴミを手前に引き寄せながら選り分け、片づけて仕分けを
 することです。
 そうしますと、確実に作業がはかどりムダがありません。鍵山秀三郎

 

|

« 高崎(^^)/ | トップページ | ハガキ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高崎(^^)/ | トップページ | ハガキ(^^)/ »