« 3月のイル・パスタイオのランチ(^^)/ | トップページ | マーケティング~(^^)/ »

食べちゃうゾ~。(^^)/

Dsc03609 昨日は、本社は休日でしたが、午前中は全員で掃除をしました。

会社も心もピカピカになりました。

まだまだですが・・・。

そして、私のレッツノートちゃんの設定は7割くらい完了です。

早く、最高の状態にしたいと思います。

久しぶりに・・・。

かわいい、

かわいすぎる、甥っ子に逢いました。

かわいさが更に倍増されてました。

今日のブログも、パワーがなくてすいません。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、食べちゃうゾ~の顔になっているイケメンと、かわいすぎる甥っ子です。)

『幸運の原因』

 今日まで、ずいぶん多くの災難に遭ってきました。一方、その災難を
 上回る幸運にも恵まれてきました。
 災難ばかりでしたら、たぶん、いままで生きてこられなかったと思います。
 幸運が与えられたのは、けっして、私に才能や能力があったからでは
 ありません。私の日々の生き方や考えに、周囲の人が目を止めてくださり、
 信頼してくださったからです。 鍵山秀三郎

|

« 3月のイル・パスタイオのランチ(^^)/ | トップページ | マーケティング~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のイル・パスタイオのランチ(^^)/ | トップページ | マーケティング~(^^)/ »