« 食べちゃうゾ~。(^^)/ | トップページ | 短文(^^)/ »

マーケティング~(^^)/

Dsc03619 先日、師匠からメールがあり、お勧めの本を教えていただいたので、早速、ゲット。

昨日、届きました。

「マーケティング実務入門」

まだ全く読めてません。

マーケティングは興味のあるコトの一つなので、楽しみです。

まだまだ様々なことを勉強していき、ビックになっていきます。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、マーケティング~の本です。)

 『なぜ不幸なのか』

 「一切の不幸せは、貧しさや不足から生ずるのではない。あり余る
  ところから生ずるのだ」
 ロシアの文豪、トルストイの名著『戦争と平和』の一節です。
 現在の日本は、不景気でも何でもありません。三十~四十年前に比べれば
 ずいぶん豊かになりました。にもかかわらず不幸なのは、あり余る豊かさ
 に感謝の念が足りないからです。 鍵山秀三郎

|

« 食べちゃうゾ~。(^^)/ | トップページ | 短文(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べちゃうゾ~。(^^)/ | トップページ | 短文(^^)/ »