« 水(^^)/ | トップページ | 寝坊(^^)/ »

フェリーチェコース(^^)/

Dsc03554 今日は、イル・パスタイオの新しいコースの話題。

その名も、「フェリーチェコース」です。

満足度が高いです。

以下、イル・パスタイオの店長のブログよりコピーしてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェリーチェとは・・・イタリア語で『幸せ』や『満足する』などの意味があり、その名の通りこのコースをお召し上がりいただきまして、満足して頂き、幸せな気持ちになって頂きたいという想いがあります!!


改めて内容は・・・

★前菜の盛り合わせ(5品盛り)*2

★サラダ*2

★ピッコロマルゲリータ(ハーフサイズです)

★メニュー表のお好きなパスタ2品

★コーヒーOR紅茶*2

★デザート盛り合わせ*2

以上の内容で3,980円となっています!!


是非、イルパの新ペアSET『フェリーチェコース』をご来店の際にご検討くださいませ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、イル・パスタイオは先日、TVにも出させていただきました。

お近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。

今週も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はフェリーチェコースのチラシです。)

 『迷惑を嫌った両親』

 両親の教えで、記憶に残っているのがデパートでのことです。
 私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったり
 しますと、よく叱られました。せっかくきれいにしてある
 ガラスを、手で汚してはいけないというわけです。
 一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを
 極端に嫌う両親でした。
 おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するように
 なりました。 鍵山秀三郎

|

« 水(^^)/ | トップページ | 寝坊(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水(^^)/ | トップページ | 寝坊(^^)/ »