« SAKURA(^^)/ | トップページ | 名古屋(^^)/ »

ECO替え(^^)/

Dsc03698 一昨日から、高速道路の1,000円ってのがスタートしたようですね。

これで、刺激されて、景気が少しでも回復することを祈っています。

さてさて・・・。

給付金が出るということで(まだいただいていませんが)、我が家では、ECO替えとして、だいぶ古くなっていた、洗濯機を替えました。

最近の洗濯機はすごいですね。水がほとんどいらないようです。

これで、少しだけ、地球環境に優しい家庭になれました。

これからも、ECOな人間を目指して、頑張ります。

今日は、これから名古屋へ行ってきます。

明日の夜、広島に帰ってくる予定です。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ドラム式のかっこいい洗濯機です。)

『力を出しきる』

 資格や能力だけに安住し、力を出し惜しみしている人は、
 いい人生を送っていません。
 たぶん達成感がなく、自分の人生に満足感が得られないから
 だと思います。
 一方、資格や能力がなくても、自分の力を出しきっている
 人は、日々、満足感を味わいイキイキしています。
 いい人生を送るコツは、持てる自分の力を出し惜しみ
 しないことです。 鍵山秀三郎

|

« SAKURA(^^)/ | トップページ | 名古屋(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKURA(^^)/ | トップページ | 名古屋(^^)/ »