« 144(^^)/ | トップページ | 広告(^^)/ »

12,000円(^^)/

Dsc03638 今日も雨が降りしきる広島です。

雨の日には雨の中を、で、頑張ります。(^^)/

さてさて・・・。

定額給付金、決まったようですね。

みなさんは何に使われますか?

ティアで食事ですか?

カナダカンで食事ですか?

イル・パスタイオで食事ですか?

龍の家族で食事ですか?

餃子皮を購入ですか?

よろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

景気を刺激してください。

私を刺激してください。m(_ _)m

私は何に使おうか思案中です。

ぱぁ~っと飲みに行きますかぁ。

あとあと・・・。

高速道路も安くなるみたいで、こういういろいろなことで、景気回復へ向かえば最高ですね。

微力ながら、私も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいいかわいい甥っ子です。)

 『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。 
 私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。 鍵山秀三郎

|

« 144(^^)/ | トップページ | 広告(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 144(^^)/ | トップページ | 広告(^^)/ »