« 試食(^^)/ | トップページ | 箱根(^^)/ »

龍介(^^)/

Dsc03659_2 昨日の夜、東京に着きました。

やっぱ東京は最高です。

ここにはやっぱり私のドリームがあるような気がします。

さて・・・。

I phoneをゲットしてから、1ケ月くらい経つでしょうか。

使えば使うほど(まだまだ1割くらいの機能しか使えてないですが・・・)、このマシーンはすごいです。まだまだ使いこなせるように勉強します。

先日、私の大好きな場所の本屋さんに行ったら、「I phone Hacks」って本がありました。

勉強しないといけないので、ゲット。

そして、この著者の名前が、「龍介」

しかも、苗字は私の師匠の「小山」

すごいです。

私も、早く有名人になれるように、切磋琢磨します。

今日は箱根に行ってきます。夜、また東京に戻ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、小山龍介さんの本です。)

『益はなくとも・・・』

 ほとんどの人の価値基準が、得をするか、儲けるか、つまり
 「益がなければ意味がない」という考え方です。
 はっきり言うと、この考え方こそが、いまの日本を駄目にして
 きたもっとも大きな要因だと思います。
 いまこそ、『晏子』の至言、「益はなくとも、意味はある」
 という言葉に耳を傾けるときではないでしょうか。鍵山秀三郎

|

« 試食(^^)/ | トップページ | 箱根(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食(^^)/ | トップページ | 箱根(^^)/ »