« MG(^^)/ | トップページ | 大盛況(^^)/ »

新しい歴史の始まり(^^)/

115 昨日の夜、無事、広島に帰ってきました。

いつも思うことですが、やっぱ、広島が一番ですね。

さて・・・。

いよいよ、本日3月19日11時に、龍の家族が「広島ランメン」としてリニューアルオープンいたします。

そう、広島ランメンの復活です。

新しい歴史の始まりです。

そして、本日3月19日は、井辻食産の創業社長の命日です。

創業社長の思いを再度、胸に置いて、未来へと進めていきます。

あの場所は、井辻食産の外食の発祥の地です。その発祥の地に、創業社長の思いがいっぱい詰まった、広島ランメンを復活させます。

一人でも多くの方に喜んでもらい、元気になってもらえるよう、全員で力を合わせて頑張っていきます。

お近くにお越しの際は、是非、遊びに来てください。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、何度かブログで使わせていただいていると思いますが、創業社長と夫人です。これこそ原点です。)

 『掃除を始める極意』

 掃除を始めるコツは、まず道具をきちんと揃えることです。
 道具にはキチンとした吊りひもをつけます。次に、道具の
 置き場所を決定することが大切になります。普通、掃除道具は 
 目に入らないところに隠してある会社が多いのですが、当社は、
 誰からも見える場所に置いてあります。
 そうすると、掃除をする社風が定着しやすくなります。 鍵山秀三郎

|

« MG(^^)/ | トップページ | 大盛況(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよのご復活、おめでとう御座いますというか、ありがとう御座いますというか(笑)

私個人としては今回のあの場所は以前の紙屋町と比べると地理的・交通的に若干うかがいにくい場所ではありますが待望のランメン復活という事ですから、これは何とか機会を作って近々お店にお邪魔してみたいと思います。

期待しています♪

投稿: むかし営業マンだった | 2009年3月19日 (木) 09時22分

むかし営業マンだった様

ひろしまランメンもリニューアルさせていただき、2ケ月が経ちました。

冷麺なども始め、日々進化いたしております。

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。

ありがとうございます。


投稿: 天才くん | 2009年5月23日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG(^^)/ | トップページ | 大盛況(^^)/ »