« タコライス(^^)/ | トップページ | 50,000km(^^)/ »

志(^^)/

Dsc03674 気がつけば、3月も残りわずかですね・・・。

3月のラストスパートと4月への助走をかけていきます。

読みたい本がたまっています。

時間作って、読書も、頑張ります。

先日、久しぶりに上甲さんの話を聞いて、「志」の本を買いました。

楽しみです。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、上甲さんの新刊です。)

『本物人間』

 その人が「本物人間」であるかどうかを見分ける判断基準と
 して、二つあると私は思います。
 一つは、その人の言っていることとやっていることがどれ
 だけ一致しているかです。あと一つは、自分自身の利益に
 直接結びつかないことに対して、どれだけ無心に打ち込んで
 いるかどうかです。
 いずれも重要な判断基準だと思います。 鍵山秀三郎

|

« タコライス(^^)/ | トップページ | 50,000km(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコライス(^^)/ | トップページ | 50,000km(^^)/ »