« テイクアウト(^^)/ | トップページ | 12,000円(^^)/ »

144(^^)/

Dsc03642 先日、遂に・・・

デビューしました。

ゴルフ。

デビュー戦は、もちろん燦々たる結果となってしましました。

スコアはINが71で、OUTが73の、144。

たぶん、ここが最悪なので、あとは上がっていくだけだと思いますので、まずは、打倒、タイガーウッズで頑張ります。(^^)/

久しぶりに大自然にふれて、とても気持ちがよかったです。

うまくいかなくて、逆にストレスがたまりまくりましたが・・・。

石川遼くんも最初はうまくなかったはず。

宮里藍ちゃんも最初はうまくなかったはず。

これから、時間を作って、練習します。

誰か、旗包みを教えてください。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、デビュー戦の一場面です。)

 『「愚痴」と「未練」』

 「愚痴」と「未練」で人生をよくした人は一人もおりません。
 私もいままで、会社が危機に瀕したことや、とんでもない負債を
 負わされて、その重圧に耐えかねて生死をさまよったことが
 ありました。
 そんなとき、いつまでも「愚痴」と「未練」の世界に閉じこもら
 なかったのが、こんにち生き残ってこられた大きな理由だと思います。 鍵山秀三郎

|

« テイクアウト(^^)/ | トップページ | 12,000円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイクアウト(^^)/ | トップページ | 12,000円(^^)/ »