« 大盛況(^^)/ | トップページ | クレドカード(^^)/ »

1年記念(^^)/

Dsc03678 昨日も、ひろしまランメンは大盛況でした。

開店から閉店まで、途切れることなく、お客様にご来店いただきました。心より感謝申し上げます。

今日もたくさんのお客様にご来店いただけると思いますので、全力で頑張ります。

さてさて・・・。

長年吸って、大好きだった、タバコをやめてから、1年が経ちました。

まさかここまで続くとは・・・。

1年経ったので解禁しようかと思いましたが、ここまで頑張ってきたので、もう少し頑張ってみます。

いやいや・・・。

一生頑張ります。

先日、聞いた話だと、やめて2年で免疫力が高まり、5年で吸わない人と同じ身体になるそうです。

まだまだ健康オタクとして頑張っていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ひろしまランメンの店長です。本当に頑張ってくれます。ありがとう。)

『世の中を変えるには』

 この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
 でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。
 不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
 みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
 のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
 以外に方法がありません。鍵山秀三郎
 

|

« 大盛況(^^)/ | トップページ | クレドカード(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況(^^)/ | トップページ | クレドカード(^^)/ »