« あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/ | トップページ | テイクアウト(^^)/ »

リニューアル(^^)/

Dsc03646 しばらく雨が続くようです。

しかも、冷たい雨のようです。

この雨が終わったら、春でしょうか。

春よ来い。

3月19日、龍の家族がリニューアルオープンします。

Dsc03645 「ひろしまランメン」を復活させます。

昨日から、外装の工事が始まりました。

写真(上)のように足場を組んでありますが、通常通り営業はさせていただいておりますので、お近くへお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

最高のお店にしていきます。

ご期待ください。

時間もあまりないので、急ピッチで頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

Dsc03644

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、上から、龍の家族の外壁、リニューアルの告知、エサを食らう怪獣です。)

  『プラス思考』

 ないものを数えるよりも、いまあるものを一つでも多く数えることです。
 できない理由を考えるよりも、いま自分にできることを一つでも多く
 考えることです。
 換言すると「こうだったからこうなった」と考えるのではなく「こう
 だったのにこうなれた」とか「こうだったからこそこうなれた」という
 ように受け止める生き方が、プラス思考だと思います。 鍵山秀三郎

 

|

« あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/ | トップページ | テイクアウト(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/ | トップページ | テイクアウト(^^)/ »