« 志(^^)/ | トップページ | SAKURA(^^)/ »

50,000km(^^)/

Dsc03703 春がそこまで来ているのに、寒い広島です。

これが最後の寒さだと思うので、頑張ります。

さて・・・。

昨日、私の愛車のポルシェの走行距離が、50,000kmに達しました。

もうすぐ、ポルシェを買って2年になるので、かなりのハイペースで走ってくれています。

ちょうど、50,000kmのところで写真を撮ろうと思っていたのですが・・・。

人間って忘れやすい動物ですね。

気がついたら、50,001kmになっていました。

残念・・・。

来週くらいには、この頑張ってくれたポルシェを卒業して、新車をゲットの予定です。

新車は・・・。

ポルシェ以上です。

お楽しみに。

今日は一日、ティアで頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、50,001kmです。)

『会社経営の意味』

 世間に迷惑をかけなければ成り立っていかないような会社で
 あれば、その会社は存在すべきではありません。
 また、世間から顰蹙を買うような会社だとするならば、
 会社経営をしている意味がありません。
 できれば、世間から喜ばれ、社員が誇りを持てるような会社
 にしたい。
 会社経営に対する私の一貫した姿勢です。鍵山秀三郎

|

« 志(^^)/ | トップページ | SAKURA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志(^^)/ | トップページ | SAKURA(^^)/ »