« 短文(^^)/ | トップページ | あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/ »

3月(^^)/

Dsc03627 今日から3月ですね。

ですね。

3月も頑張ります。

昨日は、一日、セミナーを受けてました。

気づかされることがたくさんありすぎ、有意義な時間でした。

昨日、身につけることができた、知識を知恵に変えて、実践していきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日、帰宅したら、二人の甥っ子が来てました。二人ともスクスク成長しています。かわいいかぎりです。)

『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 短文(^^)/ | トップページ | あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短文(^^)/ | トップページ | あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/ »