« WBC(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

ポストイット(^^)/

Dsc03650 週末、たくさんのお客様にご来店いたきました。

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

また、週末、たくさんのお客様に餃子皮などをお買い上げいただきました。

重ねて感謝申し上げます。m(_ _)m

今週も頑張っていきます。

さてさて・・・。

ポストイットを多様している私です。

思いついたことはすべて、ポストイットに書いて、貼っています。

ものすごい便利です。

「一枚一データ主義」です。

先日、文房具屋に行ったら、いろいろなポストイットがありました。

ポストイットも進化してますね。

私も進化します。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、進化したポストイットです。)

『分福』
 
 幸田露伴の教えに、「分福」というのがあります。
 つまり、自分に与えられた福を他人にも分けてあげなさい、
 独り占めにしてはいけません、という意味です。
 分けるというのは、自分も欲しいものを分けるということです。
 自分に必要のない余ったものを分けたのでは、福を分けた
 ことにはなりません。 
 分けるのは物に限りません。鍵山秀三郎

|

« WBC(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »