« 3月(^^)/ | トップページ | リニューアル(^^)/ »

あなたの会社の強みを活かしなさい(^^)/

Dsc03620 昨日は、高校は卒業式だったようですね。

ティアにも、打ち上げということでたくさんの高校生の方が、ご来店くださいました。

ご卒業、おめでとうございます。(^^)/

なんか、昔を思い出しました・・・。

私も年取ったな・・・。

今週も高校生に負けないように、頑張ります。

さて・・・。

ここからは、イル・パスタイオの店長のブログをぱくり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、決まった本やCDを購入する際には、通販をしています!!
便利ですね・・・。

発売日などは、なかなか買いにいけないですから・・・。

今回も武蔵野の小山社長の本が、2月28日に発売だったので、通販を依頼していました。

残念ながらパワー不足のため、今はぱらぱらしか見ていませんが、3月は読書がんばろうと思っています!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

師匠の本なので、しっかり勉強して、実践していきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「あなたの会社の強みを活かしなさい」です。)

 『丈夫な伸び方』

 鉢巻締めてこぶしを振り上げ、競争相手をなぎ倒していかなければ、
 会社は社員は伸びないか。必ずしも、そういうものではありません。
 直接、利益に結びつかなくても、人のやりたがらないことや見過ごして
 いることをおろそかにしないだけで、会社や社員はけっこう伸びるもの
 です。
 そういう伸び方こそ、丈夫な伸び方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 3月(^^)/ | トップページ | リニューアル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月(^^)/ | トップページ | リニューアル(^^)/ »