« 50,000km(^^)/ | トップページ | ECO替え(^^)/ »

SAKURA(^^)/

Dsc03702 まだまだ寒い広島です。

広島の桜も満開に近いようです。

この週末が見頃とのこと。

この寒さで、いつもより長く桜が咲いていることでしょう。

やっぱり、桜はいいですね。

春はいいですね。

ウキウキします。

自宅の前の桜も満開間近です。

とてもキレイです。

子供ができたら、美人の奥さんと、じいちゃんとばあちゃんで、ここで花見をしたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、自宅の前の巨大なキレイなSAKURAです。)

『ゴミの処理』

 住民の捨てたゴミはいったんどかしてから、掃いて、
 きれいに整理をします。
 だらしないゴミは余裕のある袋に詰め替えて、回収車の
 作業員が持っていきやすいようにしておきます。
 もちろん、瓶、缶、ペットボトル、新聞、雑誌、段ボール等
 資源になりそうなものは回収したあとすべて選別します。
 普通の日で車二台分、多い日は六~七台分集まることも
 あります。鍵山秀三郎

 

|

« 50,000km(^^)/ | トップページ | ECO替え(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50,000km(^^)/ | トップページ | ECO替え(^^)/ »