« メンソール(^^)/ | トップページ | タコライス(^^)/ »

SAMURAI(^^)/

Dsc03692 侍JAPAN!!!

感動でした。

かっこよかったです。

おめでとうです!!!

どちらかというと暗い話題しかないこの時代、この世の中で、こんなに明るい話題で、元気になれました。

私も、SAMURAIになれるように、頑張ります。

今日も頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、沖縄のブルーシールアイスというアイス屋さんの店内にて。昔、イチローに似ていると言われていた私と、外人の特大人形です。)

 『掃除で残業なし』

 掃除をするようになって、定時退社できるようになったという
 会社があります。岐阜県にある中山理研という会社です。
 掃除をする前までは、毎晩十時十一時まで残業せざるを得ない
 状況でした。
 ところが、掃除をするようになってから、仕事の能率が上がり、
 定時に退社できるようになりました。不良率も激減しました。 鍵山秀三郎

|

« メンソール(^^)/ | トップページ | タコライス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンソール(^^)/ | トップページ | タコライス(^^)/ »