« 飲み過ぎ(^^)/ | トップページ | ティアの5月のイベント(^^)/ »

GW(^^)/

Img_0076 雨が上がった広島です。

久しぶりに肌寒いといった広島です。

長いところでは、昨日からGWの休みに入ったと聞きました。

広島では、大型ショッピングモールがオープンしたり、大型映画館がオープンしたり、ラジバンダリ。

たくさんの人が行動をするGWなので、120%で頑張りたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、自宅の庭の春です。)

『穏やかな会社』

 穏やかな人柄の社員だけでも、きちんと売上と利益を上げられる、
 そんな会社にしたいと思ってきました。
 取引先に対して嘘をつかず、だますようなことをしなくても、
 立派にやっていけるんだということを、証明できる会社にしたいと
 思ってきました。
 売上目標達成のために、過酷な競争を強いられるような会社にだけは
 すまいと心に決めてきました。 鍵山秀三郎

|

« 飲み過ぎ(^^)/ | トップページ | ティアの5月のイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み過ぎ(^^)/ | トップページ | ティアの5月のイベント(^^)/ »