« 新しい世界(^^)/ | トップページ | ZOOMーZOOM(^^)/ »

JA広島病院前(^^)/

Dsc03720 今日から金曜日まで東京に行ってきます。

また新しい挑戦?です。

しっかり学んできます。

これから飛行機に乗ります。

こわいです。

さて・・・。

先日、カナダカンへ市電(いわゆる、チンチン電車)で、行ってみました。

公共の交通機関を使う時は、いつもJRで行っていたのですが・・・。

市電で行ってみると・・・。

あら、びっくり。

市電を降りて、カナダカンまで徒歩3分ではありませんか。

なんと近いこと。

今度から、市電にしようと思います。

何でも行動しないと新しい発見はないですね。

みなさんも、カナダカンでワインを飲みたくなったら、市電が便利です。

あっ。

降車駅は、

「JA広島病院前」です。

では、東京行ってきます。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、カナダカンの最寄り駅の「JA広島病院前」です。)

 『謙虚』

 どんなに才能があっても、傲慢な人は他人を幸せにすることが
 できません。
 人間としての第一条件は、まず謙虚であることだと思います。
 その点、トイレ掃除をしていると、自然に謙虚な気持ちに
 なります。
 あの人はトイレ掃除をしたら傲慢になった、という話は聞いた
 ことがありません。トイレ掃除を続けると、例外なく謙虚な
 人間に変わります。鍵山秀三郎

|

« 新しい世界(^^)/ | トップページ | ZOOMーZOOM(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい世界(^^)/ | トップページ | ZOOMーZOOM(^^)/ »