« 中華丼(^^)/ | トップページ | マイナスイオン(^^)/ »

シンケンジャー(^^)/

Img_0126 4月も今日で終わりですね。

時間が経つのが早いです。

時間を大切にしていかないといけないですね。

時間を大切にしないといけないのに・・・。

ティアの店長は、仕事中に、シンケンジャーのおもちゃで遊んでいました。

あきれて言葉がでませんでした・・・。

ちゃんと仕事しなさい!

4月最終日も、シンケンジャーの誘惑に負けないように、頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、仕事中に遊んでいるティアの店長です。)

 『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。鍵山秀三郎

 

|

« 中華丼(^^)/ | トップページ | マイナスイオン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華丼(^^)/ | トップページ | マイナスイオン(^^)/ »