« 振り返る(^^)/ | トップページ | 駅弁(^^)/ »

ミーハー(^^)/

Img_0057 いよいよ大詰めです。

頭が爆発寸前です。

相変わらず、ミーハーな私です。

サインいただきました。

会社に飾ろうと思います。

最終日の今日も頑張ります。(^^)/

今日の夜、広島に帰ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、いただいたサインです)

『リーダーの資質』
 
 知識や技能を学ぶことが、リーダーとしての資質を高める
 唯一の方法であると信じ込んでいる人がおります。
 しかし、人間としての「思いやり」や人に対する「優しさ」が
 なければ、知識も技能も何の役にも立ちません。
 「思いやり」と「優しさ」を育むために、リーダーは一番
 底辺の仕事を率先して受け持ち、心を磨くことが先決だと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 振り返る(^^)/ | トップページ | 駅弁(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返る(^^)/ | トップページ | 駅弁(^^)/ »