« ミーハー(^^)/ | トップページ | 最高売上(^^)/ »

駅弁(^^)/

Img_0058 約1週間の出張が終わり、昨日、無事、広島に帰ってきました。

今回もたくさんの事を学ばせていただきました。

実践しないと意味がないので、アクションを起こしていきます。

さて・・・。

長野からは名古屋経由で帰ってきたので、名古屋でおいしいものを食べようと思っていたのですが、1秒でも早く広島に帰りたいという、ホームシックにかかってしまったので、名古屋でゆっくりおいしいものを食べるのは断念。

その代わりに、駅弁を買って、新幹線に揺られながら、おいしかったです。

名古屋はおいしいものが多いですね。

Img_0068 広島に到着して、久しぶりに会社に行ったら・・・。

机の上が、山でした。

大変でした。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日の駅弁と、昨日の私の机です。)

『二代目社長の自戒』

 二代目社長が自戒すべきことは、恵まれた環境をそのまま
 受け尽くさないことです。
 特に、社長就任時は指示命令も必要ありません。まず
 社内の下座行を引き受け、自ら担当することです。
 「何だ、あんなことしかできないのか」と馬鹿にされても
 構いません。それでいいのです。そういうところから
 始めればいいと思います。 鍵山秀三郎

|

« ミーハー(^^)/ | トップページ | 最高売上(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーハー(^^)/ | トップページ | 最高売上(^^)/ »