« 最高売上(^^)/ | トップページ | WINK(^^)/ »

つつじ(^^)/

Img_0071 夏?

というくらい暑い日が続いている広島です。

春はどこへ?

暑さに負けない熱さで、今週も頑張ります。

桜も葉桜になってしまいました。

葉桜もなかなか風情があります。

そして、昨日、愛車のポルシェを走らせていたら、つつじが満開でした。

つつじキレイでした。

ちなみに、私はつつじではなく、いつじです。

つつじはキレイですが、いつじはキレイではないです。

つつじのようにキレイないつじになれるように頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はキレイないつじではなく、つつじです。)

『サービスの見直し』
 
 価格だけが競争ではありません。
 もちろん、お客様にとっては安ければ安いほどよいことです。
 しかし、ただ安ければよいというだけのお客様ばかりでは
 ありません。
 価格よりも、より質の高いサービスを求めてこられるお客様も
 必ずいらっしゃいます。
 価格競争をする前に、サービスを見直すことが先決です。 鍵山秀三郎

|

« 最高売上(^^)/ | トップページ | WINK(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高売上(^^)/ | トップページ | WINK(^^)/ »