« ポストイット(^^)/ | トップページ | シンケンジャー(^^)/ »

中華丼(^^)/

Img_0097 カープ勝ちました。

ジャイアンツに勝つと気持ちがいいですね。

今日も頑張れカープ。

中華丼っておいしいですよね。

ひろしまランメンの中華丼は特においしいです。

みなさん、食べに来てみてください。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ひろしまランメンの中華丼です。)

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。 鍵山秀三郎

|

« ポストイット(^^)/ | トップページ | シンケンジャー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストイット(^^)/ | トップページ | シンケンジャー(^^)/ »