« 駅弁(^^)/ | トップページ | つつじ(^^)/ »

最高売上(^^)/

Img_0070 朝は早くから明るく、夕方も遅くまで明るく、一日が長くなってきましたね。

昨日は、時間が全くなかったので、久しぶりに、マクドナルドへ行ってきました。

マクドナルドは、最高売上のようですね。

この不景気と言われている時代にすごいです。

勉強になります。

昨日も、マクドナルドの中を見渡しながら、食べましたが、ヒントがいっぱいでした。

そして、アメリカ育ちの私には、とてもおいしかったです。

I'm loving it!

うちも、最高売上を達成できるように、まだまだ頑張ります。

もちろん、そのために、必要なことは、お客様第一なので、まだまだお客様第一で、全員で頑張っていきます。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、おいしかったハンバーガーたちです。)

『販売の変遷』

 会社創業以来、扱っている商品は変えておりませんが、売り方は
 ドラスティックに変えてきました。
 最初はガソリンスタンド。次は業者への卸。その次は巨大スーパー。
 そして、今の直営による小売方式。
 工夫次第で需要はいくらでも喚起できるものです。大切なことは、
 こういうふうに変えるという思いを、持ち続けることです。鍵山秀三郎

|

« 駅弁(^^)/ | トップページ | つつじ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅弁(^^)/ | トップページ | つつじ(^^)/ »