« TOC(^^)/ | トップページ | 子守り(^^)/ »

i-pod(^^)/

Dsc03724 昨日は、新球場での開幕戦。

カープ大敗・・・。

今日は頑張れカープ。

私もいつか新球場に行ってみようと思います。

昨日、東京から帰ってきました。

充実した東京でした。

さて・・・。

まだまだ、i-phoneを使いこなせていません。

まずは、音楽を聴くことからだと思い、最近、音楽を入れまくって、i-podとして使うようにしています。

ミスチルばかり。

広島では車での移動が多いので、使う機会は少ないですが、出張などではなかなかいいですね。

もっとフル活用したいと思います。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、i-podにするために買った、かっこいいイヤホンです。)

『精神浄化作用』

 掃除をしていて、人をだましてやろうとか、人を陥れてやろう
 などと考えることはありません。また、人を憎んだり、恨んだり
 するような気持ちになったこともありません。
 不思議と、掃除をしているときはきれいな心でやっております。
 掃除をすると心が磨かれるといわれますが、たしかに、掃除には
 心をきれいにする精神浄化作用があるように思います。 鍵山秀三郎

|

« TOC(^^)/ | トップページ | 子守り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOC(^^)/ | トップページ | 子守り(^^)/ »