« 今月のイベント~ティア~(^^)/ | トップページ | 2連勝(^^)/ »

鍵山相談役(^^)/

Dsc03721 プロ野球開幕ですね。

カープは開幕戦、見事に勝利!!!

今年は、優勝間違いなし。

がんばれ、カープ。(^^)/

さて、昨日は、午後から宮島で青年塾の入塾式があり、そこで、鍵山相談役の講演があったので聞きにいきました。

久しぶりに、鍵山相談役の話を聞いて、とても勉強になりました。

早速、実践に落としていきます。

その後、夜は、鍵山相談役がティアにお越しくださりました。

たくさんの方々にもお集まりいただき、本当にありがとうございました。

Dsc03723 相変わらず、ミーハーな私なので、鍵山相談役とツーショット(^^)/

温かい手でした。

かっこいい手でした。

少しでも鍵山相談役に近づけるように、これからも、凡事徹底をがんばります(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、鍵山相談役がティアで話をされている写真の後に写っている、ティアの店長と、鍵山相談役とのツーショットです。)

『継続する秘訣』

 ことわざに「継続は力なり」とも「雨垂れ石を穿つ」とも
 いいます。
 身の回りの小さな平凡なことでも、継続すると大きな力に
 なります。
 継続するためには、たえず工夫改善して進歩させることです。
 そのうえで、コツコツ努力することです。少しでも進歩すれば、
 楽しくなります。楽しくなると、続けたくなります。
 進歩しないことはなかなか続きません。 鍵山秀三郎

|

« 今月のイベント~ティア~(^^)/ | トップページ | 2連勝(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のイベント~ティア~(^^)/ | トップページ | 2連勝(^^)/ »