« 来期へ向けて(^^)/ | トップページ | 計画(^^)/ »

カープ一色(^^)/

Img_0049 昨日、長野へ到着。

広島から長野は、近くないです。

長旅でした。

ゆっくり頭を整理して、いろいろと考えることができました。

さて・・・。

昨日、広島駅を少し散策してみたら、カープ一色でした。

いろいろな商品が、カープとコラボで販売されてました。

ついつい買ってしまいました。

うちもカープの餃子皮を作らないといけないと感じました。

今日から、横浜戦ですよね。

今日も頑張れカープ。

今日も頑張れオレ。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、カープのイカです。おいしかった。)

『履物の履き方』

 訪問時、出されたスリッパを、そのまま履かないようにして
 います。屈み込み、自分の手で少しでも位置を変えてから
 履くようにしております。
 また、退出時、揃えていただいた履物をそのまま履くような
 こともしません。
 たとえ少しでも、自分の手を添えてから履くように心がけて
 います。
 少しでも手を加えなければ、申し訳ないからです。 鍵山秀三郎

|

« 来期へ向けて(^^)/ | トップページ | 計画(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来期へ向けて(^^)/ | トップページ | 計画(^^)/ »