« イルパへGO!(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »

今月のイベント~ティア~(^^)/

Dsc03715 桜がキレイです。

日本人で良かったです。

今月のティアのイベントです。

写真をクリックしてください。

アルパークは、今月終わりくらいに、北棟が完成して、更に巨大な商業施設になります。

アルパークへお越しの際は、是非、ティアへお立ち寄りください。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はティアのイベントです。)

『足元のゴミ拾いから』

 「心の教育が大切」とか「奉仕活動の義務化」などと、
 いつまでも抽象論を唱えているのが政治家です。
 政治家が権限だけを駆使して、実情に沿わない通達を
 いくら乱発しても何も好転しません。政治家が本気で
 そう思っているのならば、自分たちの職域である永田町の
 周りをきれいに掃除することです。散らかっている足元の
 ゴミを拾う実践から始めることです。鍵山秀三郎

|

« イルパへGO!(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルパへGO!(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »