« 名古屋(^^)/ | トップページ | イルパへGO!(^^)/ »

新しいスタート(^^)/

Dsc03696 名古屋から帰ってきました。

今回の名古屋の出張は、やばかったです。

刺激を受けすぎました。

熱が出そうです。

倒れそうです。

そのくらいやばかったです。

収穫が多すぎて、完璧にパンクしました。

一度、頭を整理して、進めていきたいと思います。

今日から4月。

また新しいスタートです。

輝く未来というゴールへ向かって、今日からまた再スタートします。

今日は、ウソをつこうと思ったのですが、根が正直な私には無理でした。(^o^)

今月も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は先日買ったけど、これまた読めていない本です。頑張って読みます。)

『悩み事』

 悩み事のない人はいません。
 どんなに幸せそうに見える人でも、一つや二つ、必ず悩みを
 抱えているものです。
 その悩み事を、すべて人に打ち明けたからといって、悩み事が
 なくなるわけでもありません。できるだけ自分の中で消化して、
 「あなたは何も悩みがなくていいですね」と言われるような
 人生を歩みたいものです。 鍵山秀三郎

|

« 名古屋(^^)/ | トップページ | イルパへGO!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋(^^)/ | トップページ | イルパへGO!(^^)/ »