« 経営心得(^^)/ | トップページ | 飲み過ぎ(^^)/ »

いかめし(^^)/

Img_0089 かわいい甥っ子が、「いかめし」のTシャツを着てました。

かわいかったです。

何をしてもかわいいです。

いかめしが食べたくなりました。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、いかめしのTシャツです。)

『力を蓄えるチャンス』

 いまの日本は、力を蓄えるチャンスだと思います。
 景気のよかったころ、「力を蓄えろ」などと言っても
 誰も真剣に考えませんでした。しかしいまは不況。
 人が真剣に考えるのは、問題に直面し境遇が厳しいとき
 ではないでしょうか。
 そういう意味で、力を蓄えるまたとないチャンスを、天が
 いまの日本に与えてくれているように思います。鍵山秀三郎

|

« 経営心得(^^)/ | トップページ | 飲み過ぎ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営心得(^^)/ | トップページ | 飲み過ぎ(^^)/ »