« つつじ(^^)/ | トップページ | でかい(^^)/ »

WINK(^^)/

Img_0044 昔、WINKが好きでした。

WINKのCD持ってました。

というWINKの話ではなく・・・。

かわいいかわいい甥っ子が、ウィンクしてって言うと、ウィンクします。

しかも両目とも閉じて。

かわいすぎます。

そして、私は極度の二日酔いです。

飲み過ぎました。

完全に・・・。

今日も、淋しい熱帯魚(←あってましたっけ?)聞きながら、頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子です。)

 『したたかな人間』

 したたかな人間になってはいけません。人間は何歳になっても、
 純情な心の人でありたいものです。
 そのうえで、小さなことにも傷つきやすく、心ときめかせながら
 経験していくことが大切です。
 実践だけで人生を築いてきた人の中には、往々にしてしたたかな
 人間が多いように思います。したたかな人間は周りの人まで
 不幸にします。 鍵山秀三郎

|

« つつじ(^^)/ | トップページ | でかい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ(^^)/ | トップページ | でかい(^^)/ »