« 結婚してますよね?(^^)/ | トップページ | 喫煙所(^^)/ »

ETC(^^)/

Img_0181 99%体調は回復しました。

もうすぐ絶好調宣言できそうです。

約1ケ月前に購入した、ポルシェでしたが、ETCがまだ付いていませんでした。

(ETCはエトセトラではありません)

生産が追いついていないようです。

うらやましいです。

うちの餃子皮も生産が追いつかないくらいになって欲しいものです。

やっと、ETCが付いたので、土日に高速道路を使おうと思います。

(ETCはエトセトラではありません)

しかし・・・。

まだ、カードがないので、使えません。

土日に高速道路を使うのは、もう少し先になりそうです。

それまでは、PUFFYの渚にまつわるエトセトラでも歌っておこうと思います。(寒)

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ポルシェについた、ETCです。)

『心配するだけでは・・・』

 最近読んだ本の中で、次の一節が目に止まりました。「ただ
 一人の人に正しいことをするよりも、幾千の人たちのことを
 心配することの方が楽である」。
 たしかに、ただ心配するだけならば、たとえ相手が何百人
 いようと難しいことではありません。しかし、一人でも
 実際に救うとなると大変です。
 この大変なことをしなければ、世の中はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« 結婚してますよね?(^^)/ | トップページ | 喫煙所(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚してますよね?(^^)/ | トップページ | 喫煙所(^^)/ »