« フラワーフェスティバル(^^)/ | トップページ | »

Hiroshima(^^)/

Img_0147 GWも無事?終わりました。

また次へと進んでいきます。

昨日に引き続き、広島ネタです。

やっぱり、私は広島が大好きです。

昨日のネタとかぶってます。

フラワーフェスティバル関係で、早朝に、平和公園に行きました。

たくさんの方が散歩やジョギングしてました。

とても気持ちの良い、空気が流れていました。

キレイな川がたくさんあって、広島最高です。

美しい川がたくさんあって、広島最高です。

そして・・・。

餃子の川(皮)が井辻で、広島最高です。

広島を盛り上げていきます。

広島大好きですが、今日から東京に行ってきます。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、美しい街、広島です。)

『根気』

 「世の中は、根気の前には頭を下げることを知っています。
  火花のあとには一瞬の記憶しか与えてくれません。だから、
  牛のよだれのように根気よくやりなさい」。夏目漱石が
 芥川龍之介に宛てた手紙の一節です。
 ほとんどの人が、やればすぐ成果につながることばかりに
 気をとられているから、心底からの信頼が得られないのだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« フラワーフェスティバル(^^)/ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーフェスティバル(^^)/ | トップページ | »