« 3億円(^^)/ | トップページ | 作るたのしみ 食べるたのし(^^)/ »

MOVIE(^^)/

Img_0270 昨日は、久しぶりに一日通して、ティアで実働をさせていただきました。

久しぶりということもあり?、後半はばてました。

おっさんです。

これではやばいです。

そして、今日、起きたら、身体が痛い・・・。

身体がなまりすぎ・・・。

頑張ります。

それにしても、現場はやっぱり楽しいですね。

昨日も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

さてさて・・・。

最近、全く、映画を観ていません。

時間が全くありません。

もう1年以上は観ていないような・・・。

アルパークにすごい映画館ができたのをご存じでしょうか?

アルパーク北棟の中にできました。

アルパーク北棟といえば、ゴルフショップもできたみたいで行ってみようと思います。

おっと・・・。

映画からゴルフに話がそれそう。

アルパークの映画館のチケットの半券をお持ちいただければ、ティアでのご飲食代が10%引きになります。

是非、アルパークで、映画を観て、ティアでおいしいご飯を食べてください。

やっぱり、「おっぱいバレー」ですかね。

最近、綾瀬はるかが大好きです。

綾瀬はるかは私の後輩です。

綾瀬はるかも私も祇園北高校です。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は映画の案内です。)

 『わが身に引き受ける』

 世の中をよくするための一つの具体的な方法は、各人が
 体験してきた辛い思いを、自分自身で消化できる人間になる
 ように努めることです。
 人に押されたら押し返すのではなく、押されっぱなしで自分の中に
 おさめていく。周囲にけっして伝播させない。
 そういうふうに一人ひとりがわが身に引き受けていけば、世の中は
 必ずよくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« 3億円(^^)/ | トップページ | 作るたのしみ 食べるたのし(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3億円(^^)/ | トップページ | 作るたのしみ 食べるたのし(^^)/ »