« 泡盛(^^)/ | トップページ | 広島の車窓から(^^)/ »

OKINAWA(^^)/

Img_0251 昨日の夜、沖縄から広島に帰ってきました。

ハードでした。

プライベートでも行きたいと思いました。

今日のブログは、沖縄特集で。

まずは、でいごの花です。とてもキレイでした。

沖縄って感じでした。

満開でした。

Img_0249 次に、ブルーシールのアイスクリーム。

おいしかったです。

マーブルのアイスを食べて、新しいヒントが生まれました。

今後に活かしていきたいです。

ちなみに、気温は30度くらいでしたので、アイス最高でした。

Img_0255 そして、沖縄といえば、ゴーヤちゃんぷる。

泡盛との相性はバツグン。

そして、飲み過ぎて、ダウン。

飲み過ぎには気をつけます。

Img_0257 そして、お昼は、2日とも、ソーキそば。

安くてボリュームがあります。

二日酔いの胃には優しいです。

さんしんの音色との相性もバツグン。

Img_0259 そして、そして、めんそーれ。

かわいい奥さんのポイントを上げるために、さーたーあんだぎーをおみやげで。

またポイントの貯金ができました。(^_^)v

ハードな沖縄でしたが、また次回行くのを楽しみにしています。

飛行機で広島から2時間弱なので、近いです。

あっという間につきます。

Img_0237_2 

最後に、沖縄の写真のおまけです。

沖縄の太陽です。

日差しが強かったです。

間違えた・・・。

太陽ではなく、専務の頭でした。

沖縄でも輝いてました。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、沖縄特集です。)

 『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 泡盛(^^)/ | トップページ | 広島の車窓から(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泡盛(^^)/ | トップページ | 広島の車窓から(^^)/ »