« Hiroshima(^^)/ | トップページ | J(^^)/ »

Img_0140_2 昨日の始発で東京へ行き、今日の始発で広島に帰ってきました。

時差ボケです。

かなりハードでした。

昨日は、またまた刺激的な一日となりました。

同窓会のような感じにもなり、とても楽しい一日でした。

みんなすごいです。

私も少しでも近づけるように切磋琢磨します。

昨日、たくさんの方に、「ブログ見てます」って言われました。

嬉しい限りです。

こんなくだらないブログを・・・。

そして、甥っ子ばかりでなく、かわいい嫁さんの写真をとの声がたくさんありました。

ので・・・。

今日は、特別大サービスです。

美人の嫁さんです。

甥っ子とシャボン玉して遊んでます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい奥さんと甥っ子です。)

 『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。 鍵山秀三郎

|

« Hiroshima(^^)/ | トップページ | J(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hiroshima(^^)/ | トップページ | J(^^)/ »