« ルッソランチコース(^^)/ | トップページ | ETC(^^)/ »

結婚してますよね?(^^)/

Img_0179 天気が良くない広島です。

久しぶりに雨を見るような気がします。

暑い日が続いていての、この寒さなので、体調管理には気をつけていきたいと思います。

とはいうものの、私の体調は、回復まで、あとホイミ1回くらいです。

MPが足りてません。

今日中に復活します。

さて・・・。

15日(金)の夕方、店長会議がありました。

熱い店長たちで、頼もしい限りです。

ガッツをもらいました。

うちの店長たちは、最高です。

店長会議の後で、夜は店舗視察ということで、飲みに行ったのですが・・・。

その時・・・。

「社長、結婚してますよね?」と・・・。

「全く、結婚したように見えない」と・・・。

ショック・・・。

そういえば・・・。

相変わらずの仕事命で、奥さん孝行が、全くできてません。m(_ _)m

かわいい奥さん、ごめんなさい。m(_ _)m

全く、バランスが取れていないので、バランス取っていきたいと思います。

結婚の色は見えないと思いますが、ちゃんと結婚しています。(^^)/

今日も雨に負けず、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子×2です。ますますかわいくなります。)

 『繁盛店』

 店員が、暇そうに手持ち無沙汰でいる店と、こまめに
 立ち働いている店があったとします。そこで質問です。
 はたしてお客様は、どちらのお店に引き寄せられるでしょうか。
 答えは、こまめに身体を動かしているお店に引き寄せられる、
 が正解です。
 この答えは間違いのない事実です。繁盛店をめざすのであれば、
 とにかく自分自身の身体をこまめに動かすことです。 鍵山秀三郎

|

« ルッソランチコース(^^)/ | トップページ | ETC(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルッソランチコース(^^)/ | トップページ | ETC(^^)/ »