« 冷麺(続編)(^^)/ | トップページ | マメ(^^)/ »

龍介(^^)/

Img_0175 大雨が上がった広島です。

やっぱり晴れがいいです。

さて・・・。

今週土曜から始まる、キムタクが出る、新しいドラマ。

「MR.BRAIN」というドラマ。

話題になってるようですね。

その中でのキムタクの役の名前が、なんと「龍介」っていうらしいです。

私の名前と同じ!!!

なんか、嬉しいです。

キムタクが私の名前を使ってくれるなんて。

光栄です。

そして、遂に、私の時代が来たという感じです。

これから、「龍介」ブームが到来すると思います。

名前負けしないように、まだまだ頑張っていきます。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、プロレス中?の甥っ子×2です。)

 『たった一人のために』

 自分のことばかりを考えている人は、いくら見かけが立派で
 あっても、中身が空っぽの場合がほとんどです。反対に、常に
 相手のことを考えて行動する人は中身が充実しています。
 大切なのは、外見ではなくその人の中に何が詰まっているかと
 いうことです。
 特に、たった一人の人のために尽くせる心を持っているかどうか。
 ここが、大きなポイントです。 鍵山秀三郎
 

|

« 冷麺(続編)(^^)/ | トップページ | マメ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷麺(続編)(^^)/ | トップページ | マメ(^^)/ »