« 1,000円(^^)/ | トップページ | 泡盛(^^)/ »

禁酒×2(^^)/

Img_0236 飲みが続いてました。

この土日で、久し振りに禁酒しました。

いつ以来でしょうか・・・。

肝臓が復活しました。

自宅でご飯を食べることも少ないので、久し振りで、おいしかったです。

奥さんはかわいい上に、料理もうまい。(ヨイショ)

ただし・・・。

2日とも帰宅時間が遅くなり、かわいい奥さんと一緒にご飯を食べることができず、一人寂しく食べました。

意識してこれからも、禁酒をする日を作って、体調管理をしていきたいと思います。

今日と明日、1泊2日で、沖縄に行ってきます。

仕事です。

遊びでないのが残念です。

これから沖縄行ってきます。

頑張ります。

あっ・・・。

ビキニの海パン忘れた・・・。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい奥さんが作った、おいしいおいしい料理たちです。ほっぺたが落ちました。)

 『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 1,000円(^^)/ | トップページ | 泡盛(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1,000円(^^)/ | トップページ | 泡盛(^^)/ »