« みどりの日(^^)/ | トップページ | フラワーフェスティバル(^^)/ »

こどもの日(^^)/

Img_0130 昨日の、みどりの日に続いて、今日は、こどもの日ですね。

いつまでも、こどもでありたいと思う私です。

最近、2人の甥っ子を見て、つくづくそう思います。

食べたいときに食べて。

笑いたいときに笑って。

泣きたいときに泣いて。

寝たいときに寝て。

昔、有名なBAKUというバンドが歌っていた「ピーターパン」という曲を思い出します。

食べたいときに食べればいい~♪

寝たいときに寝ればいいさ~♪

明日は何して遊ぶかと~♪

考えることで精一杯♪ 

すべてに全力投球をしているこどもが大好きです。

Img_0118 ゴールデンウィークも後半です。

毎日、全店舗とも、たくさんのお客様にご来店いただいています。

そして、毎日、たくさんの方々に、餃子を作っていただいています。

心より感謝申し上げます。m(_ _)m

ゴールデンウィーク後半も、全力投球で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子2人です。)

 『不合理を合理的に』

 仕事も人生も、合理的なことばかりがあるわけではありません。
 むしろ、現実は不合理なことのほうが圧倒的に多いのでは
 ないでしょうか。
 だからといって、不合理なことを不合理なままにしておくので
 あれば、そこに努力も工夫も必要ないことになります。
 不合理なことを何とかして合理的にしようとしたときに、人間は
 努力もし、工夫もするものです。 鍵山秀三郎

|

« みどりの日(^^)/ | トップページ | フラワーフェスティバル(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの日(^^)/ | トップページ | フラワーフェスティバル(^^)/ »