« ICレコーダー(^^)/ | トップページ | 結婚してますよね?(^^)/ »

ルッソランチコース(^^)/

Img_0167 あとは咳だけです。

週末で完治させたいと思います。

週末はあまり天気がよくないとのこと。

絶好の、外食日和になると思いますので、みなさん、是非、ティアかひろしまランメンかカナダカンかイル・パスタイオへ足を運んでください。m(_ _)m

さて・・・。

Img_0166 今日はその中で、カナダカンの話題です。

今週から、ルッソランチコースが変わりました。

更にお得になっています。

お好きなパスタに、プラス580円で、大満足に!

ルッソとは贅沢という意味です。

贅沢を味わいに来てください。

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ルッソコースのチラシです。かわいい。)

 『リーダー不在』

 徳川幕府を打倒し、明治維新を樹立するための、原動力に
 なったのは下級武士でした。当時、時代の大きなうねりの
 中で、殿様や重臣たちは右往左往するだけで何もできません 
 でした。
 現代の日本もまったく同じような状況に陥っています。
 肩書だけのリーダーが「ああだ」「こうだ」と言っている
 だけで、具体的な行動は何も示されていません。 鍵山秀三郎

|

« ICレコーダー(^^)/ | トップページ | 結婚してますよね?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICレコーダー(^^)/ | トップページ | 結婚してますよね?(^^)/ »