« NEWマシーン(^^)/ | トップページ | ルッソランチコース(^^)/ »

ICレコーダー(^^)/

Img_0163 体調が全くよくなりません。

回復をする力が低下しているのか・・・。

誰か、ホイミをして下さい。

さて・・・。

盗聴目的(ウソ)で、ICレコーダーを買いました。

ずっと欲しかったのですが、やっとゲット。

更に高いレベルの仕事にしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ICレコーダーです。)

 『先祖のおかげ』

 人間はつい、自分だけの努力で人生を送っているように
 思いがちですが、そんなことはありません。
 ほとんどが両親、あるいはそのまた両親という先祖の
 恩恵を受けて生かされているわけです。
 幸い、私が道を踏み外すことなく生きてこられたのも、
 私の両親が人に迷惑をかけず、顰蹙を買うことのない
 生き方をしたおかげだと思っています。 鍵山秀三郎

|

« NEWマシーン(^^)/ | トップページ | ルッソランチコース(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWマシーン(^^)/ | トップページ | ルッソランチコース(^^)/ »