« こどもの日(^^)/ | トップページ | Hiroshima(^^)/ »

フラワーフェスティバル(^^)/

Nec_0296_2 3日間、広島では、フラワーフェスティバルが開催されていました。

小学生の時以来、たぶん20年以上ぶりに、フラワーフェスティバルに行きました。

小学生の時に行ったのは、当時、大好きだった(今も大好きです)、風見慎吾が来たから。

母に連れて行ってもらったのをかすかな記憶で覚えています。

「僕笑っちゃいます」「涙のテイクチャンス」などなど・・・。

今度、カラオケで歌います。

さて・・・。

20年以上ぶりに行った、フラワーフェスティバルは最高でした。

最後は、激しい雷雨となりましたが・・・。

フィナーレまで見ることができ、貴重な体験となりました。

感動でした。

これから、もっともっと、広島が盛り上がっていけば良いと思いました。

また、広島が好きになりました。

広島最高です。

風見慎吾も広島出身です。

広島いい街です。

広島から平和を発信して・・・。

世界中が平和な世の中になりますように・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、フラワーフェスティバルの一場面です。後ろに写っているのが、原爆ドームです。)

『私の尊敬する人物』

 詩人の坂村真民先生、教育者の故森信三先生、書家の
 故相田みつを先生。
 この三人を、私は心から尊敬しています。
 このお三方は、どなたも言葉だけではなく、実際に行動
 してこられた方々です。そのご苦労と人生体験が言葉や
 文字になって表れています。
 言葉と行動が一致しておられるので尊敬しています。鍵山秀三郎

  

|

« こどもの日(^^)/ | トップページ | Hiroshima(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日(^^)/ | トップページ | Hiroshima(^^)/ »