« OKINAWA(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

広島の車窓から(^^)/

Img_0266 ティリッティティ~リティ~ティ~リ~♪

ティリティ~リ~♪

ティリッティティ~リティ~ティ~リ~♪

ティリティ~リ~♪

(世界の車窓からの音楽で)

昨日は、福山に行ってきました。

新幹線で行こうと思っていましたが、午前中の仕事が思ったよりも早く終わり、時間があったので、鈍行で。

経費削減にもなりました。

1時間30分の電車の旅。

スローでした。

たまっていた仕事ができました。

文書作ったりの頭を使った仕事がかなりはかどりました。

貴重な時間でした。

新幹線のスピードも大切ですが、こういうスローな時間も大切と感じました。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、広島の車窓からです。おやつは300円までだったので、水とコーヒーとキットカットを買いました。)

 『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。 鍵山秀三郎

|

« OKINAWA(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OKINAWA(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »