« 広島の車窓から(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

社員面談(^^)/

Img_0245 チャーミングな私の写真でスタートです。

沖縄での写真です。

沖縄は仕事で行きました。

これも仕事です。m(_ _)m

なかなかチャーミングでしょ?

一昨日から、半年に一度の社員面談をしています。

明日までの予定です。

一人約15分ずつ。

約40名いるので、

15×40=600分

結構ハードです。

なので、ここで、また、チャーミングな私を。

Img_0246 これも、仕事で行った沖縄です。

これも、なかなかチャーミングでしょ?

社員面談では、みんなのいろいろな声を聞くことができて、(耳が痛い話も含めて)良い時間になっています。

社員が働きやすい環境を作っていくのも、大切な仕事なので、しっかりと耳を傾けていきたいと思います。

今日も、ほぼ一日、社員面談です。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私です。m(_ _)m)

 『人に好かれる法』

 人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
 されるような自分になることです。
 具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
 どんな小さなことでも構いません。
 そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
 人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
 証拠です。 鍵山秀三郎

|

« 広島の車窓から(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の車窓から(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »