« マイナスイオン(^^)/ | トップページ | さしすせそ(^^)/ »

たこ八郎?(^^)/

Img_0104 いよいよ本格的なGWが始まります。

気合いを入れて頑張ります。

先日、甥っ子が実家に来てました。

驚くくらい大きくなってました。

驚くくらいかわいくなってました。

驚くくらい、髪型が、たこ八郎でした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はたこ八郎ではありません。)

『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。 鍵山秀三郎

|

« マイナスイオン(^^)/ | トップページ | さしすせそ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナスイオン(^^)/ | トップページ | さしすせそ(^^)/ »