« さしすせそ(^^)/ | トップページ | こどもの日(^^)/ »

みどりの日(^^)/

Img_0121 今日は、「みどりの日」なんですね。

知りませんでした。

4月29日から変わったんですね。

みどりに感謝します。

先日、ティアで食べたご飯です。

みどりです。

身体にいいです。

緑黄色野菜を食べましょう。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアのおいしいご飯です。)

 『小悪を為さず』
 
 社会情勢を憂えて、声高に問題点を指摘する人は数多くいます。
 しかし、いくら言葉で立派なことを唱えても、何の問題解決
 にもなりません。
 たとてそれがどんなに小さな取るに足らないことであっても、
 具体的に実行していく。この実践力がなければすべて空論に
 終わってしまいます。
 大切なのは、みずからが「小善を為し、小悪を為さず」という
 精神です。 鍵山秀三郎

|

« さしすせそ(^^)/ | トップページ | こどもの日(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さしすせそ(^^)/ | トップページ | こどもの日(^^)/ »