« シンケンジャー(^^)/ | トップページ | たこ八郎?(^^)/ »

マイナスイオン(^^)/

Img_0098 今日から5月ですね。

今月も全力で頑張ります。

新車のポルシェは絶好調です。

うちの部長のポンコツ車に、マイナスイオンが発生する機械?が付いていたので、早速、真似。

シガーソケットにさしたておいたら、マイナスイオンが発生するみたいです。

なんか、快適な車内になったような気がするような気がします。

快適な車内になったので、快適な社内にもしていきたいと思います。

今月もMAXで頑張りMAX(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、マイナスイオン発生装置です。)

『有利なことは控え目に』

 自分にとって有利(得意)なことはできるだけ控え目に。
 反対に、自分にとって不利(不得意)なことはできるだけ
 多めに。
 この考え方で生きてきました。
 有利(得意)なことを、無神経に実行していますと、人の
 反感を買います。
 不利(不得意)なことを、前向きに行っておりますと、
 人からの理解が得られるようになります。 鍵山秀三郎

|

« シンケンジャー(^^)/ | トップページ | たこ八郎?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャー(^^)/ | トップページ | たこ八郎?(^^)/ »